• Home
  • あなたのダテ薬局一覧

あなたのダテ薬局

あなたのダテ薬局一覧

薬局の清掃

1日の薬局業務

調剤薬局の1日の仕事の流れを、ご紹介いたします。

薬剤師による在宅訪問

ダテ薬局の薬剤師が定期的にお薬の管理・整理、体調管理にご自宅・施設にお伺いします!

研修・会議

弊社ではさまざまな研修・会議を行っております。その一部をご紹介いたします。

化粧品の販売

「アンベリールダテ」と「だてや」の2店で化粧品を取り扱っています。 販売だけでなく、特にリラックスできるエステルームも完備しており大変好評をいただいております。

お手入れ会

ダテ薬局では、地元の老人ホーム・介護施設と協力して、不定期に「お手入れ会」を行っています。

イベントの様子

メルカ美・美っと! いきいきミュージアム

平成25年[7月13・14日]、[10月26・27日]、[12月8日] メルカ2階において計3回にわたって開催致しました。

ダテフェスタ

地域の皆様とのコミュニケーションイベント「ダテフェスタ」小さいお子様からお年寄りの方まで合計100人を超える人たちが参加して下さいました!!

学生実習について

平成25年度の学生実習について彦崎店の実務実習指導薬剤師 石原範子先生の感想です。

薬学生の皆さんへ

「就職を応募する前に、ちょっと現場を見てみたい」という声にお応えして、弊社では随時薬局見学を受け付けております。

薬剤師の仕事

ダテ薬局の薬剤師のお仕事を紹介します。お薬の提供やアドバイスなど、患者様の健康サポートに努めています。